NEWS2018


アートフェア「UNKNOWN ASIA ART EXCHANGE OSAKA 2018」に出展いたしました。

2018年9月15日(土)、16日(日)の二日間「UNKNOWN ASIA ART EXCHANGE OSAKA 2018」に絵画作品を出展しました。多くの皆様に私のブースを訪ねていただき、熱心に質問もいただき、大変有難く思っております。これを励みにさらに良い作品を創出していきたいと思います。

ご来場者への説明

ブースの様子


「秋の二人展」を9月20日(木)~22日(土)に開催しました。

「秋の二人展」では、アーティスティックなシルバージュエリーの秋の新作、「心の木」シリーズの絵画などを展示させていただきました。なじみのお客様の他、ギャラリーを通りがかった方々にもご覧頂くことができ、有難く思っております。



 

最終更新日:2020年8月31日